新型コロナウィルス対応

新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するオペレーション変更のお知らせ

平素より、イノベジをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

イノベジにおきましては、お客様、そして従業員の安全を最優先に考え、早期よりオペレーションの変更などの対策を講じてまいりました。

2021年1月7日、緊急事態宣言が発令されました。対象となる地域は東京、神奈川、埼玉、千葉、期間は1月8日から2月7日までとなっています。

今後も日々変わっていく状況を鑑みて対応を進めてまいりますが、現在、決定している衛生管理及びオペレーションを以下の通りお知らせいたします。

  • 衛生面及びオペレーション
  • マスクの着用
  • 出勤前の検温
  • 頻度の高い手洗いの励行
  • テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
  • アルコール消毒

イノベジを安心してご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

これからも高い品質の商品と安心安全なサービスの提供に努めてまいります。
引き続き、政府の方針や日々変化する状況に応じて、オペレーションを改善し、変わらぬイノベジのサービスを届けてまいります。

お問い合わせ先

  • 株式会社イノベジ お客様相談室
電話番号:043-235-3031(代表) 
10:00〜18:00